※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

お友達の子が誕生日を迎えます。2歳の子で車より電車系が好きみたいなん…

お友達の子が誕生日を迎えます。
2歳の子で車より電車系が好きみたいなんですがどんなプレゼントをあげるのがいいでしょうか?
意外と電車系のグッズが見つからず、他のものでもいいけど使えるものがいいかなと思っています。

ちなみにプラレールは親が買っているのでノータッチで行きたいと思ってます。

予算は1000円以内だと助かります。
何かいい案があればなんでもください!

コメント

はじめてのママリ🔰

靴下どうですか?
予算で収まるし、靴下は何足あっても困らないし😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プラレールの靴下、検索すると色んな車種でありますよー!

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

電車や新幹線柄のちょっとした食器とかハンカチとかですかね☺?

はじめてのママリ🔰

新幹線のバスボムあげたことあります😊

deleted user

電車の絵本はどうでしょうか?

まま


まとめてのお返事ですみません。
コメントありがとうございました!
本日買い物に行って電車関係の絵本でいいものを見つけたのでそれを購入しました✨