※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
その他の疑問

図々しいママ友がいます。余ってる手口拭きとかお尻拭き、哺乳瓶、絵本…

図々しいママ友がいます。

余ってる手口拭きとかお尻拭き、哺乳瓶、絵本、おもちゃ、いらないものあったらくれない?

日用品高くてさ〜って言われました。いや、あなたの家だけが高い訳じゃないからって😅

すぐに仕事辞めて、タバコは吸って、自分に甘くて嘘つきな女です。

出産祝いあげてもなにもお返しもないし、だからと言って近所なので付き合っていかなくてはなりません。。

いや、フェードアウトでいいですよね。共通のママ友も多くて困ってます。

コメント

カリカリ梅ちゃん

こっちから言う分には良いですが、自分からくれない?って言われると嫌ですね😖💦‼️
当たり障りなくフェードアウトですね😖😖

  • にこ

    にこ

    図々しいっておもってしまいますよね😭

    • 2月3日