※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳前でもピジョンのケーキは大丈夫ですか?ケーキはおやつとして適していますか?それともお昼ご飯の代わりになりますか?

ピジョンの1才からのレンジでケーキセットについて
もう少しで1歳になる息子がいるのですが、誕生日の1週間前に実家でお祝いする事になりました!
そこでケーキを作ってあげたいなと思うのですが、1歳を迎える1週間前でもピジョンのケーキをあげても大丈夫ですかね、、?一応一歳からと書いてあるので、、
もちろん自己責任なのは承知ですが!誕生日前にあげた方あげて問題なかった方いらっしゃいますか、、??
あとケーキをあげるタイミングはおやつとしてって感じでしょうか?
それともお昼ご飯の炭水化物の代わり、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫だとおもいます!
クリームとかはヨーグルトとかにしたらいいかと🫶🏻🫶🏻おやつにあげます!全部は食べないとおもうので量は気にしないです(笑)

1歳の誕生日の時にデザートであげました😊
1歳と1歳の1週間前、、、
違いないと思います😇

う

大丈夫だと思います!!
一週間前だからと言ってなにか変わる事はないと思いますし😅

おやつとして食べさせました!でもあまり好きじゃなかったみたいでフルーツだけ食べてケーキは数口食べただけで後は大人が食べました!

団子三兄弟

大丈夫かと🥺🥺
私は大人と同じで夕飯終わりにケーキ出しましたがいちごだけほじくって食べられて終わりました😊笑

はじめてのママリ🔰

沢山ご回答いただいてありがとうございます!
皆様大丈夫という意見で安心しました😌
実は明日お祝いなんですけど急にアレ?大丈夫かな?と不安になってしまったのでこんなにすぐ沢山のご回答いただけてありがたかったです✨
お昼頃から行くのでおやつであげようと思います!ただあんまり食べなかったお子さんが多いようであまり期待せずあげようと思います!😂

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事で大変申し訳ないです💦💦