※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま🧁
子育て・グッズ

五月人形はどこで購入できますか?コンパクトで管理しやすいものが欲しいです。おすすめの店や予算、鯉のぼりについて教えてください。実物を見た後、ネット通販も考えています。

五月人形はどこでどのようなものを購入出来ますか?
教えてください🙇🏻‍♀️

私は家族親族が女系でおばもいとこも私もみんな女なため、五月人形をちゃんと見たことがなくあまりイメージが湧きません😓
今度実母と一緒に見に行こうとなったのですが、どこに行けばどのようなものがありますか?
自宅は狭いアパートでスペースも無いので、コンパクトで管理や保管しやすいものがいいです。人形専門店だと大きく立派なもの、高価なものばかりなイメージがあります😥
高価すぎないものも置いてあり、品揃えが良いのはどこでしょうか?
調べたら、トイザらス、アカチャンホンポ、イオンが良さそうですが、ここらで購入した方はいくらのどのようなものを購入されましたか?
兜、名前旗は購入しますが、みなさん鯉のぼりも購入されてますか?
兜の予算五万以内は安すぎますか?💦

ネット通販のが安く品揃えがいいと思いますが、まず実物をちゃんと見てみることにしました。イメージがついたらネット通販で購入もありですかね?

色々教えてください🥺

コメント

K.mama𓇼𓆉

専門店で買いましたが専門店でもピンキリで大きい物からコンパクトな物まで様々ありますよ✨

• やま🧁

やま🧁

そうなんですね!人形専門店のホームページ見ても高いのしか載ってなくて知りませんでした😲情報ありがとうございます!!

• 2月3日