※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2ヶ月の男の子の赤ちゃんのちんちんが赤くて触ると泣く。痛いのか病院に行くべきでしょうか?

おちんちんについて
生後2ヶ月の男の子を育てています。
先程おむつ替えをしたとき、いつも以上にちんちんが赤く、触ると泣きました。痛いのかなーと思います💧
病院行くべきでしょうか?

コメント

ぽん

尿道??は見えますか?

上の子が亀頭包皮炎になったことありますが、最初は赤く腫れていて‥
そのあとは腫れすごくて変形してずーっと痛いーって行ってましたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これかなあ?みたいなのは見えます💧初めてでわからなくて💧

早めに連れて行ったがいいんですかね💧

• 2月3日
  • ぽん

ぽん

尿道が隠れてるとなりやすいみたいです。
    でも2ヶ月だと自分でさわったりしないですかね?
    手についたバイ菌とかが入って炎症が起きるみたいですが💦
    うちの子は2歳の頃だったと思います。
    オムツ擦れたりするのも痛かったみたいです😓

あしたから休みなので、小児科ではなくて泌尿器科に行ってみてもいいかもですね💦

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    やっぱりおむつ痛いんですね💧赤みが少し引いたので様子見していますが、酷くなれば泌尿器科行ってみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

息子が一歳頃に赤く腫れて、次の日に膿が出てきたので休日でしたが、小児科に行きましたが、次の日すごく痛そうにしてたので泌尿器科にかかりました💦
小児科では見るだけででしたが、泌尿器科では膿を出してくれて消毒などもしてくれました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!泌尿器科のほうがいいんですね🤔
    なんか少し赤みが落ち着いたのでひどくなりそうだったら泌尿器科行ってみます!!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月3日