※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

今度子どものクラシックバレエの発表会があり、シニヨンにしなければな…

今度子どものクラシックバレエの発表会があり、シニヨンにしなければならないのですが…YouTubeで動画を見たのですが、
用意するものは、髪ゴム、Uピン、細いピン、ネット、くらいでしょうか?
あと、ジェル?スプレー?はどんな種類のものを用意すればよいですか?
よかったら教えてください。
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

元エアライン勤務で毎日シニヨンしていました。
髪質や好みもあると思いますが私はヘアゴム、ネット、Uピンのみでやっていました。
ジェルはメンズギャツビーのスーパーハード、スプレーはケープかVO5のスーパーハードを使っていました。
お子さんの髪は細くて柔らかいと思うので少量で良いと思います。
お団子にする際に何でも良いのでヘアワックスを少量馴染ませるとまとめやすいかもしれません。
お近くのドラッグストアで取り扱いがあれば、マトメージュもオススメです。
仕上げに口を通すと綺麗に仕上がります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕上げにクシの間違いです💦

• 2月3日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!
    知識が皆無なので助かります!!!
    明日買いに行こうと思います😊

• 2月4日