※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのふぅさん🔰
子育て・グッズ

5ヶ月17日男の子、夜だけメリーズパンツエアスルー使用中。左太ももでオシッコ漏れ。新しいパンツはない。付け方や対策教えて。

生後5ヶ月と17日、体重7.5キロの男の子なのですが、夜だけメリーズのエアスルー(Mサイズ)を使っていて夜間授乳の時に左太ももの所だけオシッコ漏れをしてしまいます💦
新しくまたメリーズパンツエアスルー(Mサイズ)を購入してしまったのでまだまだある為新しく買う事はしばらくできないので何か付け方や対策ありましたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

ママリ

付け方のアドバイスはでは無いですが…
夜だけ違うオムツにするのはいかがでしょうか?
昼間に今あるのを消費して、夜だけ1パック用意するとどちらも消費できて良いですよ!うちも夜だけ漏れてたのでそうしてました!

• はじめてのふぅさん🔰

はじめてのふぅさん🔰

書き忘れてしまったのですが昼間はムーニーのテープMサイズを使ってまして💦
    テープも買い足してしまったのでなんとかパンツタイプも併用して昼間使い切って夜は違うパンツタイプを購入してみます😥
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月3日
あちゃまる

うちの子も夜中背中漏れや太もも漏れが激しく色んなオムツを試しましたが、グーンのパンツタイプで改善されました!
日中はメリーズ使って消費をし、夜だけ変えてみてはどうでしょうか😊

• はじめてのふぅさん🔰

はじめてのふぅさん🔰

具体的にありがとうございます🙇‍♀️
    うちもグーンのパンツタイプ買って使ってみます💦
    今昼間はムーニーテープMサイズもう少しで終わりなのでその後また買い足してしまったグーンのテープMサイズもあるので昼間はメリーズパンツも併用して使い切ってみます💦

• 2月3日

大きめの布おむつカバーの上にサイズが少し小さくなった紙オムツを穿かせたことがあります。

夜だけパンツタイプのおやすみマンにしたら漏れなくなりました!!