※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
サプリ・健康

夜に寝る前や寝る時だけ頻尿になるんですが同じ方いらっしゃいますか😭?…

夜に寝る前や寝る時だけ頻尿になるんですが同じ方いらっしゃいますか😭?わりと小さい頃からそうで、夜に寝れなくて布団に入ってると本当すぐにトイレに行きたくなります💦行くと普通に出ます。でも色は透明です。寝てしまえば朝まで行かないのに、、そして昼間は頻尿じゃないし尿の色も黄色です。今までの人生で尿検査に引っかかった事も無しです。

夜更かししてる日に寝る前にコーヒーやお水を飲んだりするので、そういう日だったら分かるのですが、そうじゃない日でもなるのでもう体質なのかなぁと気になりました😵💦

コメント

はじめてのママリ🔰

同じですが、私は朝方も頻尿です🤣
夜は最低1時間に一回は行きます。寝ようとしたらだいたい30分おきです🤣
しかも結構しっかりでます😅

朝も仕事行くまでに数回いくのできっと何かしないととか思う気持ちで行きたくなるんだろーなぁと思ってます😊
なので仕事ない日はそんなに行かないです。