※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puppy
妊娠・出産

38週で内診後に茶色いおりものあり。おしるし?翌日は微妙。お迎え棒後に透明な粘液栓。陣痛待ち。頻繁な張りと激しい胎動あり。

内診のグリグリ後38w 子宮口1cmで軽くしとくねとしてもらった!

その日の夜茶色いおりもの!おしるし?

次の日ほとんどおりものですら微妙に出てない感じ?
茶色いおりものはほんとにポテポテとつくくらい。。。
、、その日の夜お迎え棒に挑んでみる!

お迎え棒後、茶色いおりもの と 透明なゼリーぽい粘液栓少し出てて、思わずおしるし!と声に出ふほど嬉しかった笑

最近お腹は頻繁に張るものの痛みはなく
胎動も昨日の夜はすごく激しくて恥骨?お股の下の方が
グリグリされる感覚だったりツーンと痛かったり、、


いつ陣痛きてもいいのに、、なかなか陣痛こない😭

スクワットも散歩も毎日してるのに、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんですよ😃ママのお腹のなかが心地いいんですね✨
うちはもうでてきていいよ~💕って声かけしたらその日の夜陣痛始まりました笑
偶然だと思いますが😂😂😂

  • puppy

    puppy

    居心地がいいのでしょうか😂👶🏻

    こればっかりは👶🏻次第なのかなぁと思いながらも毎日できることをして、私も声掛けしながら過ごしていきます😌❤️

    • 2月3日