※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那が前髪からてっぺんにかけて髪が薄くなってきています、おすすめの…

旦那が前髪からてっぺんにかけて髪が薄くなってきています、おすすめのシャンプーや何かありますか?

コメント

ママ

シャンプーではないですが、ヘッドスパに行ったり、マッサージブラシ使ったりすると効果あります☺️

はじめてのママリ🔰

遠回りするより潔くミノキシジル服用が1番良いです!

はじめてのママリ🔰

AGA通うと効果わかりやすいですよ。

はじめてのママリ🔰

もしお金に余裕があるようであれば、AGA相談にいかれることを強くおすすめします💦

AGAは進行性の病気?なので、薬で抑えられるし、逆に治療をしなければ進むのみです😭😭
シャンプーでの食い止めは難しいと思います😢

旦那もいろいろ使ってましたが減る一方で、AGAデビューしたところ、半年以内とかからず元の髪に戻りました😳

でも、生えても薬を中断するとまた進行してしまうみたいなので、減薬はできると思いますが、ずっと飲み続けなければいけないみたいです😇💦

はじめてのママリ🔰

正直シャンプーではどうにもならないのでやはり病院で治療した方がいいと思います🤔