※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

こどもちゃれんじのじゃんぷたっち受講予定の方、もしくは受講している…

こどもちゃれんじのじゃんぷたっち受講予定の方、もしくは受講している方聞きます。

長女が塾と併用でチャレンジ一年生してましたが
応用、発展問題すぐに終えて英語は嫌々してました💦
ほぼげーむばかり、カメラや動画で遊んだりばかりするので半年で辞めました💦

退会後もタブレットは使えるのは使えるので
チャレンジ2年生のDMよく来てるので親も子も掛け算のオモチャなんか良さそうだなとまた惹かれつつあります笑

本題は次女なんですが
しまじろうの体験紙ワークは声かけるとしますが自分からしようと気が無いので
お姉ちゃんのタブレットのミニゲームを永遠にするのでもしかしたらタブレット向いてるかもと思っています。

タブレットは安くないものだし
キャンペーンの1ヶ月で辞めたところで返却するのがめんどうなので色々と調べたら
関東と関西のイオンモールで体験会あるのでそちらへ参加してみようかなと思います。
(永遠に触って入会させられるかもですが)
ちゃれんじ一年生は難易度も簡単なのでじゃんぷのみの受講と考えてます。

体験会参加された方も感想を宜しくお願いします。

コメント