※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
お出かけ

2歳半の子どもが15キロ超えてしまいました。持っているベビーカーも、抱…

2歳半の子どもが15キロ超えてしまいました。
持っているベビーカーも、抱っこ紐も全て15キロまでです🥲
まだまだ旅行とかだとベビーカーもヒップシートも使いたいんですが、重たいお子さんがみえる方はどのように乗り切ってますか?歩かせるか、ベビーカーステップつけるか、乗り換えるか、オーバーしてても使うか…。

ちなみに持っているベビーカーはコンビのAttOとJoieのエアスキップ、ヒップシートはポルバンです。ベビーカーは本人が乗りたがるというより、テーマパークとかだと乗っててくれたほうが楽だから大人が乗せたいって感じなんですが😂基本は自分で歩きたい!って感じで、疲れると抱っこです。本人は歩きたいし歩けるんですが、ウロチョロするのでテーマパークとかはまだベビーカー乗ってて欲しいなと思ってます😅

コメント

4歳18キロまで乗れるものに変えましたよー!!
実際のところ過ぎても使ってましたが笑

おさる

うちは上の子が未だにベビーカー乗るんで、2歳半なら自分なら買い替えます!
サイベックスのリベル22キロまで乗れるのでおすすめです🌷

ママリ

うちも2歳3ヶ月で超えてしまい、ベビーカー使ってたので悩みながらも少しオーバーしたまま使っていました。

壊れたら嫌なので、サイベックスのリベルを購入しようかなと思っていたところ、2歳半頃からベビーカー拒否が始まり、そこからはベビーカーは使っていません。

ディズニーでも頑張って歩いてました😅
ベビーカー乗ってくれると楽ですよね…全然乗ってくれないです😅

chi

遅くなりましたがありがとうございました!結局サイベックスのリベル買いました☺️✨
これでまだまだベビーカー乗せれそうです👶👶