※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お仕事

妊娠中の方でアルバイトを探しています。立ち仕事は避けたいですが、接客しか経験がなく難しい状況です。アルバイト中の経験を教えていただけますか?

21歳初マタです。
専門学校卒業後バーテンダーという昼夜逆転の仕事をしてましたが妊娠5週ということが発覚し、退職しました。
旦那もサポートしてくれてはいるものの、やはり今後のことを考え少しでも収入を増やしたいです。
一度流産を経験しているので怖く、立ち仕事は避けたいと思っていますが接客業しか経験がないためなかなかアルバイトが見つかりません。

妊娠中の方でアルバイトパートされている方どのようなことをされているのか教えていただきたいです。

コメント

コールセンターやってました!◎
座ってるし、未経験でもマニュアル通りにやれば良かったのでその点は楽でした!🌟
ちなみに夫が同じようにバー勤務で昼夜逆転していたので、私も妊娠中ずっと昼夜逆転してましたよ〜!

• ぽん

ぽん

ありがとうございます☺︎
    コールセンター検討してみます!

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

1人目のときは産休入るまでドラッグストアで働いてましたが、やはり立ち仕事なのでしんどかったです💦
ちなみに夕方から夜までの勤務でした!
私は経験したことないですがコールセンターだと座ってお仕事できるし、直接対面ではないですがお客様を相手にする訳ですから接客業の経験を活かせるのではないかな?と思いました!

• ぽん

ぽん

夕方から夜でも立ち仕事はしんどいですよね( ; ; )
    コールセンター検討してみます!
    ありがとうございます☺︎

• 2月3日