※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メイク好きな人or詳しい方にお聞きしたいです。私の話なのですが、いつ…

メイク好きな人or詳しい方にお聞きしたいです。
私の話なのですが、いつも化粧して夕方くらいになると涙袋のところに黒いアイシャドウでも塗ったのかというくらい黒っぽくなっちゃうんです。

原因は多分アイラインorマラカスだとおもうのですが
多分アイラインかな?っ思ってます。
今マジョマジョのリキッドアイライナー使ってて私は上の粘膜にも塗るのでそれが原因かなって思うのですが、、

滲まないアイラインでオススメあったら教えて欲しいです😭
できたらドラストで変えるやつで、、

コメント

ぽむぽむ

私はダレノガレ明美がプロデュースしてるCAROME.使ってます!
滲んだことないです☺️

はじめてのママリ🔰

一緒の回答で申し訳ないのですが、ダレノガレ明美ちゃんのアイライナーは本当に落ちないです!
逆に落とすとき大変でした😂

ゆかまるᙏ̤̫͚

わたしも以前そうなってたんですが原因はマスカラでした🥲
アイライナーは涙袋のところに当たりますかね??
マスカラならミルクタッチおすすめです🥰

ぽこたん。

化粧する時に粘膜付近の
脂を軽くティッシュでとって
ラインを引く、あとマスカラ下地を
つけてマスカラぬったらパンダに
ならなくなりました🤔

マスカラ下地はCANMAKE
アイラインはラブライナー
マスカラはケイトです🤣

deleted user

化粧を教えてる講師の先生から、それはマスカラが原因だと言われました☺️
マスカラ塗ってティッシュで軽く抑えたら良いらしいですよ✨

ちなみにuzuのアイライナーは落ちないです💕

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
さっそく買いに行ってきます❤️