※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園の入園が決まり、面接前に見学したいが大丈夫でしょうか。違いがあれば辞退するか、保育園側からの印象を気にしています。

4月から見学していない保育園に入園が決まりました。
(昨年見学申込みの電話をしたら締め切っていた為できませんでした。)

面接は今月末から来月頭くらいにありますが、その前に見学に行きたいと思っているのですが大丈夫だと思いますか…?

思っていたのとは相違があったら辞退するのかな?!とか保育園側から思われないかなと少し気になりました。

コメント

はじめてのママリ

特に何も思わないと思います。
辞退があれば、枠から出た人が入るのみなので、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    問い合わせてみて面接時に見学させていただく事になりました^^

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

入園後、コロナの関係で保護者でもなかなか中の様子を見ることってできなさそうなので、見学するのはいいと思います!安心して入園準備ができるといいですね☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    面接時に見学して色々不安点や持ち物を確認してきます^_^

• 2月3日