※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

1年以上あげてない母乳が出ることってありますか?💦お風呂入ってる時胸が…

1年以上あげてない母乳が出ることってありますか?💦

お風呂入ってる時胸がツンと張って絞ったらジワッと白い汁?母乳?が出ました!

生理予定日から5日なんですけど、何か関係あったりするんでしょうか?
先週花粉の薬のんで抗ヒスタミンなので生理が遅れると書いてありました!
生理前のイライラはすごいですが、お腹痛くはないです😓

コメント

ママリ

あげなくなってから今までは全く出ていなかったのに急に出た。って事でしょうか⁇

  • ママリ

    ママリ

    そうです…!

    • 2月2日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    私は逆にあげなくなってから2年くらいは少量ですが出続けていました💦
    今お薬飲まれているとのことなのでホルモンバランスが崩れて出たのかもしれないですね🤔

    • 2月2日
ママリ

子供3歳ですが、未だに左だけ絞るとジワっと出てきます😂
ちなみに母乳飲んでたのは生後2ヶ月頃までです😂
今までは絞っても出てこなかったですか?
それとも今回初めて絞ってみたら出たって感じですかね?