※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日にシャトレーゼの米粉スポンジ+豆乳クリームのケーキをあげる予定。食べさせる量やいちごの扱いについて迷っています。

息子がもうすぐ1歳の誕生日です🎂
シャトレーゼの米粉スポンジ+豆乳クリームで作ってあるワンホールのケーキをあげる予定です。
時間はお昼頃にあげようと思うのですが、みなさんどのくらいの量を食べさせましたか?
お昼ご飯として1カットくらいあげていいものなのか、それともおやつとして少しだけ出してあげたほうがいいのか迷っています💦
また上にいちごがのっていますが、今までそのままあげたことがなく(キューピーの瓶のやつはあげたことあるんですが)そのまま食べさせていいものなんでしょうか?加熱したほうがいいですかね?

コメント

ゆあまま

いちご、そのまま齧らせました!食べたことあるならそのままでも大丈夫だと思います🙆‍♀️

うちはおやつに手づかみをホールごとさせたのですが、写真や動画撮ったらおしまいにしました!でも上に乗ってるいちご5個とケーキワンカットの2分の1くらいは食べたと思います😂