※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☂️ひまわり🌻☂️🐌
雑談・つぶやき

今日もまた雪予報⛄️明日も朝から雪下ろしかな〜(•́ε•̀;ก)💦とりあえず寒…

今日もまた雪予報⛄️

明日も朝から雪下ろしかな〜(•́ε•̀;ก)💦

とりあえず寒すぎるから、風邪予防で、ねぎと生姜入り塩鍋にした(*´˘`*)

鍋つゆ多めに作ったから〆はラーメン🍜

後は、切り干し大根と、長男珍しくお肉食べたいって言ってたから、焼肉のタレで牛スラと玉ねぎと炒めた🍚

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

おっつぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ(*^ᵕ^*)꙳˖°⌖


雪かぁぁ〜ぁ°(৹˃ᗝ˂৹) °゜
厄介だよね( ´╥ω╥`)‼️‼️‼️


お鍋食べて温まったかなぁ❓♪(○^∀^○)♪

  • ☂️ひまわり🌻☂️🐌

    ☂️ひまわり🌻☂️🐌


    ナジャ鬼ちゃん💓

    今日もお疲れ様(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕

    夜中とか降るから朝は外真っ白だよ⛄️

    まだ10cmまで行かないけど、道路ツルツル〜∠(:3∠ )­­┘≡3

    あっさり塩味で優しいお鍋🍲だったよ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

    • 2月2日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    そっかぁ〜っっ( ˃ ˂ഃ )💨💨💨
    朝とか大変じゃなぁ〜ぁ( ˃ ⌑︎ ˂。)‼️‼️


    よかったねぇっᐠ(˶˃◡˂˶)ᐟ~♥︎

    • 2月2日
  • ☂️ひまわり🌻☂️🐌

    ☂️ひまわり🌻☂️🐌


    朝からほっかむりして長靴はいて雪掻きだよ⛄️

    車の雪下ろししないと子供達送れないしさ💦

    寒いからか長男も鍋、堪能してたよ🍲(*´˘`*)

    ナジャちゃん💓は、夕飯何作ったの❓

    明日は、恵方巻作るの❓

    • 2月2日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    そうだよねぇっウワァ━━━゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

    子共も大変だよね(╥_╥`)💦💦💦


    オムライス(˶ᵔᗜᵔ˶)★*:
    恵方巻は買ったよぉ(๑˃ꇴ˂๑)*๑♡՞

    • 2月2日
  • ☂️ひまわり🌻☂️🐌

    ☂️ひまわり🌻☂️🐌


    平日は、軽くしか出来ないけど、休みの日大雪だと1日2回は、駐車場と家の周りを、子供達と雪掻きしてるよ⛄️

    タオルほっかむりと長靴姿で(◍¯∀¯◍)ꉂꉂƱʊʊʊ

    しかも3人で💦

    途中から長男と次男雪だるま作ったりしてるけどね(•́ε•̀;ก)💦

    ナジャちゃん💓
    今日オムライスにしたんだ.*⸜( •ᴗ• )⸝*.

    売ってる恵方巻どれも美味しそうだもんね(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)

    うちは量無いとダメだから、作るよ(╳ω╳)

    • 2月2日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    大変だぁ〜ぁぁ( ˃ ˂ഃ )💧💧
    いつまで続くんだろうね(´=ω=`).;:…(´=ω...:.;::..(=´;::: .:.;: サラサラ..


    簡単に出来るしねヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ.•💗

    明日、買いに行こうと思ったんじゃけど予約限定のロールケーキが食べたくてさぁ(๑´ꈊ`๑)ꠛ₹ʊ°♡

    予約しちゃったよ(๑ᵔᗜᵔ๑)ᯒᯎ″♡ᯒᯎ″♡


    旦那さんかぁぁぁぁ(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)💨💨

    • 2月2日
  • ☂️ひまわり🌻☂️🐌

    ☂️ひまわり🌻☂️🐌


    何でも値上げだから光熱費もかかるし、寒いし:( ;´꒳`;):

    早く暖かくならないかな〜🌸

    オムライス簡単じゃなくない❓( ;꒳​; )
    手間かかるよ〜💦

    恵方巻太巻きだけじゃなくロールケーキバージョンもあるもんね(*´˘`*)

    限定っていうのが楽しみだね💕

    旦那もだけど、長男も結構食べるの(•́ε•̀;ก)💦

    海苔巻き大好きだから。

    • 2月2日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    おはよぉ〜っっ(◍˃ᗜ˂◍).⋆*🔆


    だよね( ꒪⌑꒪ )‎﹆٭‎٭ᵎᵎヒッ全部、高すぎるよなぁ( ˃˂ )՞՞


    う〜ん( ᯣ _ ᯣ )
    作りすぎて簡単になっとんかなぁ❓( ´╥ω╥`)



    今日、楽しみぃ〜っっ( ◍❛◡˂◍)-♡ʾʾ
    ロールケーキだぁぁ〜ぁ(੭ᐛ )੭⁾⁾.。◦♡

    • 2月3日
  • ☂️ひまわり🌻☂️🐌

    ☂️ひまわり🌻☂️🐌


    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。☀️(*´˘`*)
    ナジャちゃん💓

    いくらやり繰りしても負担が凄いよね(•́ε•̀;ก)💦

    オムライス沢山食べれるの最高だよっ( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    予約してるから尚更、楽しみ大だよね💘(ᐡ ෆ  ̫ ෆ ᐡ)

    • 2月3日