※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅmama
ファッション・コスメ

私はよく旦那におしりが大きいって言われます自分でも思います( ̄▽ ̄;)…

私はよく旦那におしりが大きいって言われます
自分でも思います( ̄▽ ̄;)
おしりが大きいと…( ̄▽ ̄;)
普通におしり大きいと言えばいいのに、。。
小声でおしり大きいと言われます…( ̄▽ ̄;)
みなさんは
産後ダイエットでヒップやお腹どうやって戻しましたか?
( ̄▽ ̄;)
教えてください…( ̄▽ ̄;)

コメント

はる

質問の答えになってないですがうちは「おしり大きいの好きだから産後もおしりはそのままでいて」って言われましたw

あやまる☆

私も元々おしり大きいです!産前は安産型だからと開き直ってましたが実際難産でした(笑)
話がそれましたが、産後1ヶ月になったら骨盤矯正にいこうと思っています!妊娠前もしていたのですが、産後はかなり開いていて骨盤をまず戻すといいと言われました♪
とこちゃんベルトなどで締めても効果があると整体師さんが言ってましたよ☺

りん

男の人ってお尻好きじゃないですか?😳(笑)小声で言ってくるのに笑ってしまいました😂
私は毎日細身のデニムを履いて、細くなるように意識してます😊ガードルで上げると更にいいかと!ヒップアップの体操だと、ゆっくりスクワットや、立って脚を後ろに持ち上げる運動が効きますよね💫
まだ産後1ヶ月経ってないなら、まずは身体を休めることが大切なので、運動するにしても2〜3ヶ月経ってからがいいと思います☺️

バービー

私もでっけぇ~ケツだなぁ~と言われます(´ω`)

このでっけぇ~ケツが好きなんだろ(*^^*)と言ってますよ。

あっ
答になってなくてスミマセン。

わなみ

お尻大きいことは女の人として魅力的なことだと思いますよ✨
ただ、その魅力なお尻が形が悪かったり、薄かったり、垂れてたりしては残念です💦
なので、お尻はしっかりと筋肉を付けることです👍
産後の方は骨盤が前傾してますので、まずは骨盤を戻すためにもお尻に筋肉が必要です!
言葉だけだと説明難しいですが💦

ガラピ子

私は大きいお尻羨ましいです!小声で言う旦那さん、かわいいですね😂😂笑