※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん*
妊娠・出産

健診の予定が1週間早い場合、問題はありますか?家庭や仕事の都合で早めに行きたいです。

すごくどうでもいい質問
なんですけど笑
誰か相談乗ってください😂

今日22週6日で健診に
行ってきました。
次は1ヶ月後でもいいも言われたのですが
市でもらった診察受診票をみると
次回の分が、24週から25週頃って
書いてありました🤔
1ヶ月後の3月頭だと26週の終わり頃で
たぶん使えるのかなと思うのですが
もう1週くらい早く行ってもいいですかね?😂
1ヶ月後言われたのに、3週間で行ったら
なんか言われますかね?
仕事の休みの都合上ちょうどいい時に
行けなくて。
すごくどうでもよくてごめんなさい笑
どう思いますか?🥺♡
1ヶ月長いので少しでも早く行きたい気持ちも
ありまして笑

コメント

deleted user

先生によるかなと思います☺️私の通ってたところはどっちでもいいよ〜って感じで、1ヶ月の前後1週間はありでした👍(3週間後か5週間後か)
友達のとこは厳しそうでした💦

はじめてのママリ🔰

私は2人目逆に予約をわざと変更して一週ずつ遅く行ってました笑
多少なら支障なかったです🙆‍♀️