※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

5週0日の胎嚢確認で、先生が胎嚢が小さいかどうかはっきり言わず、悩んでいます。他の病院での再検査を考えています。2日後か4日後に行く予定です。

5w0dです。今日胎嚢確認にいきました
エコー中ネットで検索してたような袋がみられず
おかしいな?って思ってたら、
先生がこれかなぁ?って言ってたんですけど
小さすぎますよね、、、
先生に小さくないですか?って聞いたら
いやぁ、んー?どうかなまた来週来ようかって
誤魔化され、はっきりゆってくれないから
家に帰ってもモヤモヤしてます。
他の病院にいくのもありですかね?
2日後か4日後にと考えているんですが

コメント

まー

排卵日確実ですか??
早過ぎても見えないですし、5w0dなら見えない人も多いですよ。💦2日後とか行っても微妙かなと。お金ももったいないですし。私なら次は6w〜7wぐらいで行くかなとおもいます。

R4

5w0dが排卵日が確実で正確だとしても、
見えない人これくらいの人たくさんいます!

他の病院に行くことはしなくていいかなと思います🤗

来週、1週間後なら胎嚢確認は出来ると思います。心拍確認はまだかなと思います🙌

  • ゆゆ

    ゆゆ

    少し前向きになれました。毎日落ち込んでばかりだけど希望になります🥺

    • 2月7日
ママリ

私も5w0dだと思われる日に病院に行ったら、何も見えませんでした😂
生理遅れてたりするとずれたりするみたいです!
先生にまた1週間後に来てくださいと言われ、1週間後に行った時にはちゃんと見えましたよ🌱

deleted user

すみません、、
このあとどうなりましたか?😭💦