※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココリ🔰
妊娠・出産

性別は男児寄りで、覆る可能性あり。同じ結果で判定覆った方いますか?女の子希望だが男の子だろうと思っています。

現在妊娠中です。妊娠13週3日のエコー動画をR先生に性別判定していただきました!
するとこのような返信が届きました。

「1分1秒の横断で男性器映るような気がしましたがあまり自信はありません。

他の部分で男児を確認することはできず、今回の動画では男児寄り、にとどまります。

そこ以外は逆に女児に思った部分もあり、まだ覆る可能性は十分あります。」

同じような結果で判定が覆った方いますか?
女の子希望でしたがこの結果を見て男の子だろうと思っています。

コメント

きなこもち

私は同じ結果ではなかったのですが、R先生はっきりとどっち寄りって言うので、50%くらいなんだと思います!!友達が同じ感じで覆った子いましたよ!🙂女子から男子でしたが!

• ココリ🔰

ココリ🔰

50%ですか…
    でもR先生に言われた箇所のエコーを見るとガッツリ🐘さんが映ってるので期待はしないで結果を待ちたいと思います😣覆った方がいらっしゃるんですね!希望です!

• 2月2日
えびちゃん

11週で6割男児判定、
そこから13週で女児寄り判定
17週で女児確定判定貰いました!🎀

• ココリ🔰

ココリ🔰

女の子判定に覆ったなんて羨ましいです✨

• 2月3日