※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mopi
お仕事

専業主婦で、単発バイト経験のある方いますか?子供の世話を夫に任せて働きたいです。収入が必要で1万円でも稼ぎたいです。経験者の話を聞きたいです。


専業主婦の方で、単発でバイトされてる方いますか?

4月から上の子が幼稚園に通い始めるので、夫が休みの時(平日)に下の子を任せて、少しだけでも何か単発で働けないかなと考えてるのですが…

毎月のお小遣いもなく、自分の貯金も底を尽きたので1万でもいいからどうにか稼ぎたくて。

もし経験のある方いらっしゃいましたらお話お伺いしたいです🌸宜しくお願い致します。

コメント

deleted user

ピッキングとか、梱包してたことあります❣️
学生の時は単発で引越しバイトもしました🤣

はじめてのママリ

暇つぶしでマネキンしたりライブ設営してます🙋‍♀️笑
普通に働くより単発のほうが給料良くて…🤤♡笑

ちゃむちゃむ

うちは上が今年少ですが、それ以外全く同じ状況で、旦那が平日休みなので下の子見てもらってタイミーとかで単発バイトしよっかなって思ってます!