※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

郡山市のさかい小児科クリニック通っている方いらっしゃいますか?単刀直入にどうですか?

郡山市のさかい小児科クリニック通っている方いらっしゃいますか?

単刀直入にどうですか?

コメント

ママリ

混まなくて早いので具合悪い時には いいです!!
でも 診断もちゃちゃっとなんで ホントに大丈夫かなぁ…?って思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね🥲実は先月1歳の子どもがお腹を下して初診で行った際、シロップしか飲めないんですって言ったんですが「うちは粉薬しか出せないから」と先生に言われ出してもらえなかったんです🥲うちの子うるさかったのでそんな塩対応だったのかな、、って思ったら、元々そんな感じなんですね💦ちなみに八山田近辺でおすすめの小児科はありますか?シロップ出してくれるところがいいのですが、もしご存知でしたら教えてほしいです💦

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します!
    八山田だったらむかわクリニックいいですよ😊
    待ち時間もあまりないですしお薬の形態も何がいいか聞いてくれます!
    ただ、こちらの先生もサバサバあっさり系なので合う合わないはあるかもしれません💦

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

そぉだったんですね💦うん なんか先生は優しいのか事務的なのか よくわかんない先生かもしれないですね😂
    いいもり子ども医院もすごく良いですが、めちゃくちゃ混みます💧
    わたし的には 八山田ではないですが、片平のベニマルの横にある ひさこファミリークリニックの小児科おすすめです😊先生も穏やかでおもしろいし優しいですよ~!! 婦人科の先生はホント最悪ですが… 😒

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    むかわクリニックですね🫡❗️待ち時間が少なくて薬の形態を聞いてくれるのは嬉しいです。次子どもが体調を崩した際には受診してみようと思います💗情報ありがとうございます🥰

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいもり子ども医院めちゃくちゃ混みますよね❗️上の子の時に何度か行ったことがあります✨
    ひさこファミリークリニックは電柱に案内が貼ってあるのを見たことがあるだけで行ったことはないです🙌片平かあ、でも先生が面白くて優しいのはいいですね❤️機会があったら行ってみます😌

• 2月3日
たんぽぽ

うちもちょっとした風邪で鼻水、咳の薬が欲しい時はすぐ終わるので行きますが、親身に寄り添ってくれる感じではないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じなんですね💦
    上の方にも返信したのですが、先月初めて受診した際にかなり塩対応をされまして🥲泣いてうるさかったしそれもあって声が聞き取りにくくて何度か聞き返したりしたから怒らせちゃったのかな?って気にしちゃって…薬も、ないから!みたいに言われて、えぇ、、って感じで💦
    元々そんな感じならある意味良かったです🌀
    そして、もしご存知でしたら、八山田近辺でおすすめの小児科があったら是非教えてほしいです🙇‍♀️✨

• 2月2日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

結構できないことはできないとサラッとシャットアウトされます😅
    悪気はないとは思いますが、塩対応ですね😅
    八山田だとむかわクリニックに行ってましたがここ最近受付の人がキツくてあまり行かなくなりました💦
    クチコミ見たらやっぱりそのことが沢山書いてあったのでみんな同じこと感じてるんだなあと思いました😵‍💫
    ちょっと遠いですがじんキッズクリニック良かったです!
    周りの友達や知り合いもみんな良いと言ってます☺️

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦むかわクリニック、割と近所なので行きやすいのですが受付の人がキツイと聞くと少し行くのためらっちゃいますね🥲🌀
    じんキッズクリニックはめちゃくちゃいいですけど超絶混んでますよね😭❗️予防接種、予約してるのに1時間待つとかザラですし🥲人気なところは混んでるし病院選び難しいです😂

• 2月3日
ママ🐣

一度、受診したことがあるんですが
聴診器当ててんの??ってぐらい診察はやくてもう2度と行かないと思いました😭😭

• たんぽぽ

たんぽぽ

横からすみません!
    わかります!あの速さびっくりしますよね😂

• 2月4日
  • ママ🐣

ママ🐣

びっくりしました😂
    絶対、あの早さだったら音なんて聴いてないと思いました🥲

• 2月5日