※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊活

クロミッド、hcg、ヒスロンについての質問です。排卵後の症状について不安があります。同じ経験をされた方、助言をお願いします。

いつもお世話になっています。
クロミッドを飲み7日にhcgを打ち10日からヒスロンを飲むように言われました。36時間以内に排卵とのことで9日の2時までには排卵したとは思うのですが、まだ高温期に入った感じがしません。hcg打たない時も同じような感じで本当に排卵したのかな?って感じでした。同じような感じでも妊娠された方いますか?hcgとヒスロンで妊娠された方いますか?お話聞かせて下さい。よろしくお願います( ੭ ・ᴗ・ )੭

コメント

3人のママ

HCG注射で妊娠しました。
排卵から数日で高温期に入ってます。

• こころ

こころ

コメントありがとうございます。排卵後すぐではなく数日でだったんですね。
    9日には、排卵したと思うのですが、、これから上がるといいなと思います◡̈♡

• 1月10日
  • 3人のママ

3人のママ

これからドキドキですね!

• 1月10日