※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

化粧品、その日一日だけしたいときってどうしますか?もともと化粧は就活…

化粧品、その日一日だけしたいときってどうしますか?

もともと化粧は就活と出張の時くらいしかしないので、長い期間放置した化粧品もあんまりよくないのかなぁ…と思い、産休に入る時に持ってた化粧品全部捨てちゃいました。

今度子供の一歳の撮影をするついでに家族写真も撮ろうと思ったものの、さすがにすっぴんはダメだろうということでちょっと困ってます笑

やっぱり買い直すしかないですかね…?

コメント

はじめてのママリ

サロンでヘアメイクするのはどうですか?都内だと高そうですがわたしの地域の相場だと4〜5,000くらいでできますよ😳

もしくはキャンメイクセザンヌあたりだと同じ値段くらいで揃えられそうです🤔🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういえばプランにメイクあったの見落としてました!
    とはいえ仕事復帰して出張あるかもなのでプチプラで揃えることにします😊

    • 2月2日
ママリ

その日だけだったらプロの方にヘアメしてもらうか、まあたまには使うかな〜って感じだったらプチプラの買います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまに使うかもなのでプチプラで揃えます😆

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

サンプルもらう
撮影のときにメイクアップのオプションつける
ですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回はプチプラで揃えることにしました!
    メイクのオプション捨て難いですが…😢

    • 2月2日