※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ‪ ฅ゙
妊娠・出産

妊婦健診で女の子の可能性が90%。まだ確定ではない。旦那に知らせたくてうずうずしている。

性別判明できる方いらっしゃいますか!この間の質問では、男の子かな?って言われることが多かったけど、今日妊婦健診に言ったら、90%女の子かなって言われました😊90%だから、まだ確定ではないですかね?旦那に知らせたくてうずうずしてます😌

コメント

はじめてのママリ

女の子だと思います!!🎀

• キキ‪ ฅ゙

キキ‪ ฅ゙

コメントありがとうございます✨️やはり、女の子ですかね?☺️

• 2月2日
🐨

女の子だと思います💖

• キキ‪ ฅ゙

キキ‪ ฅ゙

コメントありがとうございます✨️前の質問では男の子の意見の方が多かったので、もしかしたら隠してたりしますかね?🤔

• 2月2日
❤️💖

娘2人いますが女の子にしか見えません😊💕

• キキ‪ ฅ゙

キキ‪ ฅ゙

コメントありがとうございます✨️女の子ですかね☺️☺️

• 2月2日
  • ❤️💖

❤️💖

私ならもう旦那さんに報告しちゃいます🤗

• 2月2日
  • キキ‪ ฅ゙

キキ‪ ฅ゙

私も実はもう報告しちゃいました😆早く言いたくてうずうずしちゃって🤣

• 2月2日
  • ❤️💖

❤️💖

言いたくなりますよね🤣
    まだまだ寒い日が続くのでお身体大事に過ごしてくださいね😊💕

• 2月2日
  • キキ‪ ฅ゙

キキ‪ ฅ゙

はい☺️ありがとうございます✨️

• 2月3日