※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる😊
妊娠・出産

排卵日5日前に行為あり。昨日薄いピンクのオリモノあり。生理予定日3日前にフライングしたが、蒸発線かどうか気になる。

⚠︎妊娠検査薬の写メありです⚠︎

2人目を考えているものです。
排卵日5日前に一度行為ありです。

昨日すこーし薄いピンクのオリモノがでたので
少し早いけど生理かな?と思ったのですがそこから
血はなく普通のオリモノに。
なんだか胃がムカムカします。←気のせいかも
生理予定日3日前にフライングしたのですが
これは蒸発線でしょうか?

コメント

deleted user

使って何分後の写真ですか?
割とすぐの写真なら陽性だと思います🧚‍♂️

  • はるはる😊

    はるはる😊

    1分ちょいです!割と早くでてきました!

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら陽性だと思いますよ🫧

    • 2月2日
きー

2人目の時フライングで同じ線でした🙌

似てるので蒸発線では無いと思います!!

  • はるはる😊

    はるはる😊

    全く同じ感じですね!!
    その後も検査しましたか?🥹
    また日を改めて検査してみようと思います!

    • 2月2日
  • きー

    きー


    ↑の検査薬は
    生理予定日+1日なのですが
    結果的にあんまり
    反応がよくないのかな?って
    その時思いました( "̮ )笑


    2日後に違う検査薬ですが
    やったらそれなりに線出ました🙌

    無事に濃くなりますように☺️🙏

    • 2月2日
  • はるはる😊

    はるはる😊

    丁寧に写真付きでありがとうございます😊
    なるほど!!

    試さないとなんともいえないけど
    可能性があるなら嬉しいです🤍

    • 2月3日