※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

土曜日に会社の同期のおうちでホームパーティーがあり、4歳娘と私で遊び…

土曜日に会社の同期のおうちでホームパーティーがあり、4歳娘と私で遊びに行きます。
同期のお子さんは5歳の優しい男の子です。

子ども2人以外は会社の同期や後輩など大人10人くらいです(女性は私ともう1人、ほかは男性です)。
会社でのいろんなことをワイワイ話す集まりです😊

うちの娘は定型発達ではありますがちょっと多動気味の走り回るの大好き外遊び大好き系の構ってちゃんで、私がいると1人遊びはしません💦
YouTubeや携帯ゲームをやらせると黙って携帯いじってますが、長時間見せ続けるのも目に良くないなあと思っております💦

何かアナログで子どもが夢中になれるおもちゃやゲームなどありますでしょうか?

築年数の浅い綺麗なおうちに遊びに行くのでおうちを傷つけない汚さないものが嬉しいです💦

コメント

sena

すごろくとかジェンガとかどうですかね🤔

• ままり

ままり

ありがとうございます❣️
    見てみます😃

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

シールの貼る所を分かっていれば、着せ替えシールブックは喜びます✨百均じゃなくて本屋さんとかにある内容がたくさんあるものがいいかと思います😊

• ままり

ままり

百均のしか買ったことなかったのですが、本屋さんのはたくさんあるのですね❣️買って行きます💕
    ありがとうございます😊

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼児向けの子供用の雑誌?本?があるとこに置いてあったりします😊✨✨

• 2月2日
  • ままり

ままり

そうなんですね❣️😃
    本屋さん全然言ってないので助かります、ありがとうございます☺️❣️

• 2月2日