※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

キッザニアの混み具合について今までは1部しか行ったことがなかったです…

キッザニアの混み具合について

今までは1部しか行ったことがなかったですが、
今回平日2部に行ってみようと思います

金曜日の2部は混み具合どうですか??
人気の体験をするには何時頃受付すれば良いですか?

まだ特に空いてる日があれば教えて欲しいです!

コメント

ザト

金曜日二部は平日二部の中でダントツで混んでます💦
ただし、甲子園はもともとそこまで混まないので、人気のお仕事を狙うなら7-8時に受付すると良いです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😱
    やっぱり次の日がお休みだから混むんですね💦
    優先入場パスが残っているような日でも結構混んでたりしますか?

金曜日以外となると次に行けるのが23木曜か28火曜なんですが、この日だとそんなに混んでないですかね?

• 2月2日
  • ザト

ザト

金曜日はすごく混んでるので、火木の二部だとだいぶ空いてます💦10時15分から二部の受付が始まりますが、火木ならその時間でも十分です😊
    ちなみに、23日は祝日なのでそこそこの混み具合だと思います😣

• 2月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😔
    実は明日の2部で行くことを考えていて、まだ優先入場パスも残っているし大丈夫かなーと思っていたのですが混むのであればやめておこうかなと思います💦
    子供2人ワンオペで連れて行くので混雑すると結構キツイので😭

朝が大変ですが平日一部か28日の方が良さそうですね😊
    参考になりました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月2日
  • ザト

ザト

金曜日の二部は次の日がお休みなので、みなさん行きやすいんですよね💦

• 2月2日