コメント
ザト
金曜日二部は平日二部の中でダントツで混んでます💦
ただし、甲子園はもともとそこまで混まないので、人気のお仕事を狙うなら7-8時に受付すると良いです😊
ザト
金曜日二部は平日二部の中でダントツで混んでます💦
ただし、甲子園はもともとそこまで混まないので、人気のお仕事を狙うなら7-8時に受付すると良いです😊
「お出かけ」に関する質問
カルフォルニアディズニー、グランドキャニオン諸々の 旅行に日本から行ったことある方、 何日間の旅程にされましたか? 両方同時にと考えてますが、 片方だけでも回答嬉しいですです😊!!
旦那が外食いく?! と言ってくれましたが行くところが決まりません、、 来週は母が来る予定で一緒に焼肉が決定していて 焼肉以外で、、 いつも外食というと寿司か焼肉かファミレスくらいしか思いつかず、、 スシローは…
主人に相談しても何にも参考にならない...ご意見ください! ご意見頂きたいのが2点です。 7月末に家族4人で結婚式にお呼ばれしました。 0歳、2歳児(間も無く3歳)です。 自宅から式場までは、約1時間です。 式の受付は…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
そうなんですね😱
やっぱり次の日がお休みだから混むんですね💦
優先入場パスが残っているような日でも結構混んでたりしますか?
金曜日以外となると次に行けるのが23木曜か28火曜なんですが、この日だとそんなに混んでないですかね?
ザト
金曜日はすごく混んでるので、火木の二部だとだいぶ空いてます💦10時15分から二部の受付が始まりますが、火木ならその時間でも十分です😊
ちなみに、23日は祝日なのでそこそこの混み具合だと思います😣
はじめてのママリ
そうなんですね😔
実は明日の2部で行くことを考えていて、まだ優先入場パスも残っているし大丈夫かなーと思っていたのですが混むのであればやめておこうかなと思います💦
子供2人ワンオペで連れて行くので混雑すると結構キツイので😭
朝が大変ですが平日一部か28日の方が良さそうですね😊
参考になりました!ありがとうございます🙇♀️
ザト
金曜日の二部は次の日がお休みなので、みなさん行きやすいんですよね💦