※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi.
子育て・グッズ

生後2ヶ月の子どもを連れて義母の一周忌に行く際、抱っこ紐を使うべきか悩んでいます。義親族に抱っこされたくないため、抱っこ紐に入れておきたいと考えています。

生後2ヶ月の子どもを連れて義母の一周忌に行かないといけないのですが、その場合抱っこ紐で抱っこしておきますか?抱っこ紐無しで抱っこしておきますか?
上の子達(4歳と2歳)もいるので両手を空けておきたい、義親族に生後2ヶ月の息子をたらい回しに抱っこされたくないという理由から抱っこ紐に常に入っておいてもらおうかと思うんですがどう思いますか😓?

コメント

はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月の子供を連れてまでして行くべきことなのかと思ってしまいます…(;;)

義母ではないですが息子が生後3ヶ月の時の義理の祖父の一周忌は
義両親と旦那さんから来なくて大丈夫だよと言われ
主人だけ行ってもらいました💦

まだお子さん小さくて、外出するのも大変なのに
ましてこの時期、コロナだけではなく色んなウィルスも心配ですし。。
ママさん大丈夫ですか🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにどうしても行かなくてはならないのであれば
    抱っこ紐していきます!
    たらい回しはほんとに無理です🥲

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

私なら抱っこ紐一択です。
他の親戚の人たちに触られたくないです😅