※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談です。基礎体温の変化や検査薬の結果で不安があります。妊娠している可能性があるか教えてください。

これってもしかして妊娠?
そう思うことが起きたので先輩方教えて下さい💦
妊活を初めて1年ちょっと…
今月こそはと思っていたのですが2/1に基礎体温急降下…
腰痛と腹痛がありリセットだと思ったのですが生理前のお腹の下しもなく生理きそうでこない状態でモヤモヤしていたので生理予定日2/4ですがそれよりも先にフライング…
期待もせずに検査薬やって晩御飯の支度!ふと思い出し検査薬確認したら薄いけど太めの線が!!!
今まで髪の毛ですかー?位の細い蒸発線しか見た事なかったのでこれにはビックリ!
旦那に変な期待を持たせるのも嫌なのでまだ話してませんがこれは妊娠してる確率あるのかな?
教えて下さい!

コメント

ママリん🐣

はっきり見えますねー!☺️
おめでとうございますー!

私は生理予定日10日前にかなり早くフライング検査しましたがもっともーっと薄い陽性で妊娠していました!

• あちゃん

あちゃん

色々調べてたら尿が少なく偽陰性のあると書いてあって物凄く不安です💦
    まだ油断出来ないかもしれないですが少しでも可能性あるなら嬉しいです😭

• 2月2日
べびちゃん🔰

私も見えます!
私も最初これくらいの濃さでした!どんどん濃くなると思います😊

• あちゃん

あちゃん

ありがとうございます!
    明日の仕事前に早期検査薬で試そうと思ってますが生理予定日まで待つか悩んでいるところです😌

今の携帯のカメラって補正入るので少し薄く写ってますが…

• 2月2日
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

陽性だと思います!♡
今回の妊娠で、生理予定日3日前で同じくらいの濃さでした!😌

• あちゃん

あちゃん

ホントですか?良かったです☺️
    まだ安心できませんが体冷やさないように気をつけます😌

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

妊娠してる可能性ありますよ!😄
ただ、生理前とのことなのでまだ旦那さんにはお話ししない方がいいですね💦
化学流産になる可能性はゼロではないですし…🥲

生理予定日1週間後にもう一度検査して濃い線がはっきり出たら旦那さんに伝える方がいいと思います👍🏻

• あちゃん

あちゃん

ありがとうございます!まだ油断出来ませんが…
    楽しみにしてます( *´꒳`* )

• 2月2日
うさぎもち🔰🐹

おめでとうございます✨私も生理予定日が2/6で近く同じもやもや期だったのでコメントさせていただきました🙏
高温期継続中なものの、腹痛腰痛(生理前と似てる感じ)でおりもののはほぼなく、自信がないのでフライングは出来ずにいます>< おりものに変化とかありましたでしょうか…?腹痛はどんな感じか教えて頂きたいです😂🙏

• あちゃん

あちゃん

ありがとうございます!
    オリモノの変化全くなくて参考にならずすみません💦

私は基礎体温急降下してから高温期に戻る感じもないです。もしかしたら流産しそうかもしれないなと思いながら毎朝フライングしてる感じです。

お腹の痛みはチクチクした痛みがありましたが昨日と今日はその痛みを感じられずにいます。

お腹は張ってる感じがあり便意かと思いトイレに行きますが全く出る気配なし💦

個人差はあると思うのですが私的な意見ですが私の場合は年齢も年齢ですし最悪の事態を考えてのフライング検査という感じです。
    モヤモヤしているのも嫌で尚且つ子宮外妊娠で発見が遅くなることを避けたいなと思って違和感を感じたらフライング検査するようにしています。

参考にならずすみません💦

• 2月3日
  • うさぎもち🔰🐹

うさぎもち🔰🐹

お返事ありがとうございます😭
    いえいえとても参考になります!
    おりもの変化ないとのことで、みんなが多くなるというわけではないですもんね!同じ方がいて安心しました😌
    下腹部痛はやはりチクチクした痛みなのですね!

私は線が出たことがないので羨ましい限りです…!
    このまま上手くいきますように🙏✨

• 2月3日
  • あちゃん

あちゃん

子宝・安産の勾玉を先日旦那の地元の祭りで購入したんです。
    その時は1月でしたし線が出るとも思っていなかったんですが勾玉を購入してからなんとなーくですが運気が良くなってる気がしてます!

• 2月3日
  • うさぎもち🔰🐹

うさぎもち🔰🐹

そうなのですね✨✨それは運気が上がってますね!!
    お体お大事になさってください🙏☺️

• 2月3日