※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマユリ🍃
妊娠・出産

生理後に性行為で妊娠の可能性について心配。体調不良や生活疲れも考慮。生理予定日後にわずかな出血で終わり、妊娠か不安。

妊娠の可能性についてです、苦手な方はご注意ください。
&批判なしでお願いします🙇‍♀️
生理が血混じりのおりものが2日出ただけで終わりました🙄
妊娠してるっていう可能性はあるのでしょうか…😮‍💨
ただ、水曜から多分インフルで高熱のような体調不良と微熱、土曜の夜に39℃の高熱を出してたので、そのせいとか
あとは2人育児の疲れとか睡眠不足でホルモンバランスが乱れてるせいもあって産後からもともと生理が不順気味なのも可能性としてあるのかしら…

前回の生理が終わった直後に性行為は一度行っただけで、その際ゴムがないため中出しはしないで終わりました😣
(もちろん中出ししないから妊娠しないって言うわけではないというのは承知の上です)
3人目をそこまで望んでいないのにゴムなしで挿入したのは軽率な行為だったと反省してます😭
妊娠なら妊娠で普通に嬉しいのですが、まだ下の子が8ヶ月でガンガン授乳してるし、妊娠したらやめなきゃいけないとか、色々考えると少し不安です😭
性行為を行った日も生理直後なので排卵日からはズレているだろうと思ってますが…

生理予定日二日後に、あっ、生理来たって感じのおりものが出てそれだけで終わるなんてありえるのでしょうか🙄
止まったように見受けられるけどこの先しっかりとしか出血があるのかなぁ…
同じような感じで妊娠してたって方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理直後の仲良しでは妊娠してないと思いますよ!仮に妊娠されたとして、陽性反応しっかり出る頃だと思われます

• はじめてのマユリ🍃

はじめてのマユリ🍃

そうですよね😂
    にしても生理の時に生理!という出血がなかったのが謎、、、😮‍💨
    もう少し様子みて全然生理くる気配なしだったら検査薬してみます😣!

• 2月2日