※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

妊娠中でもできる新しい仕事について相談したいです。掛け持ちの仕事に不安があり、他の職種を探すべきか悩んでいます。お金が必要だけど、信じるしかないです。

妊娠中でも新たに始められる仕事ってありますか?内職やアンケート系などでもご経験ある方のお話が聞きたいです。

旦那が昼職の他に知り合いのガールズバーで店長をやらないかと声をかけられ生活の為にと掛け持ちすると言っています。仕事場とはいえ正直不安です。これからお金がたくさん必要なのも分かっています。私が週2,3回のアルバイトなので家計の足しにもなっていないという自覚もありますが、、

旦那には掛け持ちをするにしても他の職種では探せないのか?と聞いたところ、アルバイトなんかしたって金にならんからとのことです。信じるしかないし、子供の為を思ったらお金は必要なのですが、

コメント

🐰🦊

内職は3人目妊娠中の頃にやってました!
コンビニは実際には働いてないのですが今回妊娠中初期の頃に面接し採用もしてもらえました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!内職はどのようなお仕事をされてましたか??差し支えなければ伺いたいです、

• 2月1日
  • 🐰🦊

🐰🦊

1つは、レンタル本にカバー付けてそれをダンボールに詰めたりしてました。
    もう1つは、チラシにサンプル品を貼ってそれをOPP袋に入れてました。

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございました!色々と調べてみたいと思います。

• 2月2日
  • 🐰🦊

🐰🦊

上の子家で見ながらやってたのでなかなか進まず全然お金にならなかったので、お小遣い程度しか稼げないです🥹

• 2月3日

内職していますが、中には単価1円に満たないものもあったりします😭
たくさん時間かければ数万いくでしょうけど、時給換算すると泣きたくなります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、現状で新たな職場を見つけるのも難しいですが、内職も内職ですよね。。また考えてみたいと思います。教えていただきありがとうございました!

• 2月2日