※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後8日目で、子宮収縮の痛みが強く、授乳が苦痛です。下痢やムカムカもあります。授乳しないと乳房が張るので困っています。どうしたらいいでしょうか?


産後8日目です
3人目で後陣痛?子宮収縮?になっていて
お腹を下したようなここまでの痛みは初めてです
子宮収縮は授乳するとなると思いますが
そのせいで授乳が苦痛です、、、

下痢、多少のムカムカもあって
でも授乳しないと張りますよね


どうしたらいいのでしょうか、、、

コメント

ママリ

経産婦さんは後陣痛が強くなるみたいですよね💦
私も二人目を産んだ後はかなり痛かったです💦
そして下痢もありました。

もう退院されてますよね?
出産された病院に相談できますか?
私は入院中からかなり痛みがあったので、痛み止めと整腸剤出して貰いました💦

ふわり

私も2人目出産後の授乳中は冷や汗が出るほどの激痛でした😂
ムカムカもありました🫥
なので入院中に痛み止めを出してもらいました!
少しは楽になるかと思います😊