※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が寝た後、夜中に起きてくるのが怖くて落ち着かない。2人目出産後、映画やお菓子を楽しめず、ママリで悩みを吐き出している。

子供を寝かしつけた後、起きてこないかソワソワしませんか?💦我が家は吹き抜けで音が響くのでTVの音を小さくしたり物音立てずに過ごしてます…。起きてこられるのが怖くて私も早く寝ようってなります。夜お菓子食べたり映画見たりしたいのに心に余裕なくてできず…💦いつまでこんな生活なのかなぁ。2人目産んでからそんなことばかり考えてます。ママリしか吐き出すところないのでいつもお世話になってます😭

コメント

M

同じですー😭
どちらかというと上の子が私が隣にいないと泣くタイプでちょっと目を冷ましたときに隣にいればそのまま寝てくれるけどいないと泣いてリビングまで来ます😭

ほんとは子供が寝たらいろいろお茶したりしたいのに最近出来ずきストレス発散場所がないです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですよね😭😭
    ずっと横にいないといけないのか、と😭
    うちは今の所寝てしまえば大丈夫なんですがそうなりそうな予感がしてて怖いです💦(上の子)
    寝た後の大人時間大切ですよね🥲
    私も最近出来ていないのでストレスやばいです。。。

• 2月1日
  • M

M

最近はもう隣でベットに寝転びながらNetflix見てます🤣

• 2月1日
みの

ありますあります!
気にしないフリしつつも聞き耳立ててちゃんと寝てるよな、、って心配になりますし、空耳聞こえてきて、え!?起きた!?とか無駄に焦るし🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただけて嬉しいです😭
    空耳分かります!!(笑)
    え?!今泣いた?!って思ったらテレビの音だったり😂敏感になりますよね💦
    部屋にカメラ置いてるので何度も確認しちゃいます💦

• 2月1日
菜

わかりま〜っす😭
物音聞こえただけで
え?起きた?と気になり
何回も見に行く羽目に…😂
何回も行くなら寝ちゃおう!ってなりますよね🤣🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭😭
    ドキッとします💦(笑)
    こんなソワソワするなら寝ちゃって朝を迎えた方がラクって思っちゃいます😂

• 2月1日
はじめてのママリ

同じです😭
うちはマンションでリビングにキッチンあり、すぐ隣の部屋が寝室なので、テレビの音も小さめだし、主人との会話も小声。
寝かしつけ後のご飯作り中、換気扇を回してると泣き声聞こえた?!ってなります(幻聴ですが😂)
ふと起きて隣に私がいないのに気づくと、「ママァ」と言いながらリビングにふらふら歩いてきます。。気を張って疲れますよね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいらして嬉しいです😭
    キッチンの隣が寝室だとヒヤヒヤですね💦
    私も小声で主人と会話してます😂
    音に敏感になって主人がちょっと音を立てるだけでイライラします😂
    そうなんです…常に気を張ってて疲れます、夜😨
    子供が寝てくれて嬉しいし開放感なのに疲れるという(笑)

• 2月1日