※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

初診まで悪阻症状があり、胎嚢の中身が心配。初診のエコーが怖いです🥺6週1日に初診予定。

4週2日の時点で妊娠検査薬逆転反応、
今日まで悪阻症状けっこうあり、なのでちゃんと赤ちゃんお腹で育っていってる自信があったのですが、
初診の日にちが近づいてくるとだんだん自信なくなってきました💦💦
6週1日に初診予定です。
冒頭の症状があっても、その日
胎嚢はあるけど胎嚢の中真っ黒で空っぽとかのパターンも全然ありますよね💦?

初診のエコーの瞬間、とても怖いです🥺


コメント

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

私今回の妊娠
排卵日確定で
6w1dで胎嚢の中
真っ黒の空っぽでした🙋‍♀️
つわり症状は0でした😌
もし初診時、真っ黒の空っぽでも
まだ分からないので
落ち込まないで下さいね😊

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😊✨

    私の場合注射で排卵起こしたので、排卵日が確定してるんです💦
    それでも6週1日のタイミングで胎嚢のみってことはありえるのでしょうか、、、🤔

    まだ赤ちゃん見えなかったわけでもないのに考え過ぎかもしれませんが🥺
    見えなかった時のためにちょっと知りたくなりました💦

    • 2月1日
  • 𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

    𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

    私もhcg注射で排卵させたので
    確定してますよ😊
    それでも6w1dで胎嚢のみでした😅
    先生も何度も探してくれましたが
    真っ黒の空っぽでしたよ💦
    翌週の7w3dに心拍確認できました😊
    なので6w1d胎嚢のみは全然ありえますよ😌

    • 2月1日
  • ままり

    ままり

    わぁ質問して良かったです💦😣

    多分当日空っぽの胎嚢だった場合、見た瞬間の動揺凄まじいと思います😱

    赤ちゃんの成長は本当に個人差があるんですね!

    リラックスして当日迎えようと思います😌
    ありがとうございました😊

    • 2月1日