※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

内診後に出血があり、織物と混ざった塊も出た。おしるし?内出血?生理痛みたいなお腹の痛みもある。

今日お昼ごろ内診グリグリしてもらってすぐ出血がありました!
でも出てる感じ分からない出血って感じでサラサラ出てるんだろうな〜って思ってました。
そしたらさっきドゥルンって塊出た感じしてトイレ行ったら血と織物?が混ざったようなものが出てました!!
これがおしるしですか?!
それとも内心の出血なのでしょうか🥲
お腹の痛みは生理痛みたいな重たい感じです🥲

コメント

ママリ

私もドュルンって感じのが出ました!

昼にグリグリして夕方ドュルンが出て夜陣痛きて生まれましたよ!👶🏻💫

  • ママリ

    ママリ

    本当ですか!!!!
    おんなじ感じなのでこのまま陣痛来るの願います🥹🙏🏽
    ちなみに今生理痛みたいな鈍痛続いててもうそろそろかもって期待してます😂

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

私もおりものと血が混じったような物が内診のグリグリの時から出ており、検診後から地味な痛みがずっと続いてたのですが、だんだんと痛みが増してきてそのまま陣痛になり翌朝産まれました😊

  • ママリ

    ママリ

    私も地味な痛みずっと続いてます🥹
    やっと赤ちゃんに会えるかもと思うとワクワクドキドキです🎶

    • 2月1日