※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりえり
子育て・グッズ

熱三日目で朝からずっと寝ているのですが大丈夫でしょうか?今日の朝まで…

熱三日目で朝からずっと寝ているのですが大丈夫でしょうか?
今日の朝まで40度ありました。
昨日は長めではありましたがお昼寝3時間でした。
今日は朝起きるのも9時で起きたと思っても
起き上がろうとしなくて、低血糖を疑いオレンジジュース
を飲んで少しだけ元気になり病院へ行きその間は
ぐったりはしてるけどまだ会話したり車の外のものに
反応したりしてましたが帰りの車から11時から寝て
家に帰ってもねてます。お昼は起こして少し食べさせて
熱を測ったら37.0で、すぐまた寝て今もまだ寝ています。

気になる点は2つあってぐったりしてる時に
手がぴくぴく動いていたことと
お昼ご飯の時少し歩いたのですが足がおぼつかない
様子でした。

それ以外は寝ているので変化はないのですが
熱でここまでなったことがなくこうゆう経験があった
方などいましたら教えてください🙇‍♀️

コメント