コメント
退会ユーザー
ダメなんですか?問題ないと思うんですけど!
はじめてのママリ🔰
お酒とか入ってなければ大丈夫ですよ!
オランダなら気にしませんが私は衛生面気になるようなところのものは食べないようにしてます💦
退会ユーザー
ダメなんですか?問題ないと思うんですけど!
はじめてのママリ🔰
お酒とか入ってなければ大丈夫ですよ!
オランダなら気にしませんが私は衛生面気になるようなところのものは食べないようにしてます💦
「妊娠中」に関する質問
いつのだ、、?っていう薄力粉をとんかつに使いました😭 開封済みですが冷蔵庫保管です、、 大丈夫だとはおもうのですが、妊娠中のため心配になってしまいます。
4人男の子がいて5人目を妊娠中です🤰🏼! 5人目も男の子っぽいな〜?って 16週の検診のときに先生に言われました🤭💙 女の子が欲しくて5人目を妊娠したわけではないですが みなさんの周りで同性が続いてて 何人目で異性が産ま…
10/10生まれの双子は10/9まで育休で、10/1に保育園へ入るとなれば…私の完全職場復帰は10/10から、ということで合っていますか⁉️ そして今妊娠中で、復帰しても次の子の産休までが1ヶ月くらいです…。 1ヶ月で産休に入り…
妊娠・出産人気の質問ランキング
いちご
ですよね。。
海外というだけで少し不安になってしまってました!