※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

生理前で体温が37.1℃、吐き気もある。妊娠症状と生理前の症状が似ていてどちらか分からない。

恐らく生理前なんですがなんかだるいなと思い熱を計ってみたら体温が37.1でした
生理前だから単に体温が高くてだるく感じるんですかね??
他にはちょっと吐き気があります(これは一昨日お酒をアホほど飲んだときの二日酔いがまだ残ってる可能性もあります)
妊娠症状と生理前の症状ってほぼ同じだからどっちか分かんなくて困ります…

コメント

J

私もそんな感じでした!
クリスマスの時に食べすぎてそれからずっと胃もたれして気持ち悪いのかと思ってたら妊娠してました!!
体温は生理予定日前に基礎体温測ってみたら36.8であ!生理来るかもと思っていたら予定日にもなってこず日に日に基礎体温が37.1とかになったので検査したところ妊娠してました🥺