※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらし
お仕事

銀行員経験者が転職を考えており、今の職場に留まるか悩んでいます。転職先や経験者の転職先についてアドバイスを求めています。

銀行員の方で転職を考えている方。
もしくは元銀行員で転職された方。
(金融業界の方も!!)

どんな仕事に転職希望ですか?
どんな仕事に転職されましたか?😊

教えていただきたいです!

私自身、金属10年目です。
営業をやっていたこともありますが、今は事務、時短2時間取って、年収は400万程度です。
職場の人間関係も福利厚生も恵まれている方だと思います(今は)
転職するにしても、特別なスキルもキャリアもないし、このまま今の職場にいた方がいいのかな、、と悩んでいます🙄

コメント

ママ

友人は銀行から国家資格取って士業に転職しました。

いわゆる10士業です。

  • みたらし

    みたらし

    ご友人素晴らしいですね!
    凄く努力もされたんでしょうね☺️‼️

    • 2月1日