※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
子育て・グッズ

幼稚園の友達が来るので、麦茶を出したいが、毎回用意するのは難しい。ジュースと値段が同じで、子供は麦茶しか飲まない。ジュースを買った方がいいでしょうか。

幼稚園の友達が遊びに来ますが、おやつは用意して飲み物は作った麦茶をあげようとおもいますが作ったのは嫌ですか?
一応来る日に作ろうと思います。
普段ジュースは飲まないし、近所の友達なので今後毎回用意するのもな〜と思い一度麦茶出したいのですが買った方がいいでしょうか。
でもジュースと値段変わらないからジュース買ったほうが良いのかなと思ったり。
うちの子供はお茶なら麦茶しか飲まないです。
ジュースはあれば飲んじゃいます。

コメント

ママリ

普通に遊びにきた時は作った麦茶出しますし、出されます!

初めからBBQしよう!などのお約束の時は買ったお茶にしたりもします!

☺︎

基本的には持参しますが、作ったお茶を出されても気にならないです!!

作ったのが嫌なら次から自分で持ってきなー!くらいに思ってます😊

はじめてのママリ🔰

特に気にならないです!^ ^

えみり

皆様ありがとうございます❣️
作った物を出してみようと思います😊

違う友達のおうちはペットボトルの十六茶と牛乳があって、子供はどちらも飲まないのと水筒の麦茶持参してたので問題なかったのですが、次行った時はペットボトルの麦茶用意してくれてたので(この時も水筒飲んだ)
作ったのはあまり良くないのかな?と思ってました。
私は作った物でも問題ないです😊