※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty
産婦人科・小児科

山口産婦人科での出産・分娩予約、何週目に受診しましたか?八尾市は予約が取りにくいと聞いたので、早めに受診すべきでしょう。

八尾市の山口産婦人科で出産もしくは分娩予約を取られた方、何週頃に受診しましたか?

八尾市は分娩予約が取りにくいと聞いたので早く受診しないといけないのかと…

コメント

cooon( ᐛ )

今年、山口産婦人科で3人目出産予定です(^^)
2人目も山口産婦人科で出産していて、分娩予約は2人目も3人目も5ヶ月頃にしました。
1人目が正木産婦人科で出産したのですが、正木産婦人科は心拍確認出来て、正常妊娠とわかった頃には分娩予約した記憶があります…
八尾市立病院も分娩予約、早めの方がいいみたいですね!(><)
でも病院に問い合わせるのが、確実だと思います!! (。-`ω´-)!!

山口産婦人科で出産予定です!
わたしは、他県からの転院などもあったので前もって電話しましたが、12月初めの時に、6月は満員だと言われました!予定日が7月なので、9周で初めて検診に行った時に分娩予約もしましたよ!
リニューアルしたばかりで人気があるようなので、早めにした方がいいかと思います✨