※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週0日で育っていれば、安心できますか?不妊治療クリニック卒業になるか心配です。

妊娠6週0日、7週0日の両方心拍が確認できていたら、少しは安心しても大丈夫でしょうか?
今週末妊娠8週0日で無事に育っていれば、不妊治療クリニック卒業となるので、ドキドキです😣❣️

コメント

みい

2回心拍確認して、母子手帳ももらえましたか?😳
9週の壁ってよく聞きます…
無事にクリニック卒業を願ってます🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母子手帳はクリニックを卒業して産婦人科を受診してからになります!

• 2月1日
わかか

私は7週目で心拍確認しましたが、10週前に稽留流産しました😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7週のときの心拍数はどのくらいでしたか?

• 2月1日
  • わかか

わかか

数は分かりませんが、ぴこぴこ動く心臓は確認しました😊💡✨

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目視で確認できたということですね!お返事ありがとうございます😊

• 2月1日
TAYO

6週7週8週と心拍確認、なんなら心拍数もサイズも大丈夫だねー。と言われたのに2時間後流産したことあります……
無事卒業できますように🍀*゜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心拍数や胎芽のサイズはどのくらいでしたか?

• 2月1日
いろはまま

7w.8w.9wで3回受診して心拍確認出来ました!8wの時に母子手帳貰えましたよ!9w.12wの壁があるので怖いですよね💦 主さんの赤ちゃんが育ってますように♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

壁があるのは本当に怖いです😭毎日お腹の赤ちゃんの成長を願っています!!

• 2月1日