※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららた
子育て・グッズ

第二子用のベビーカーを検討中で、サイベックスとアップリカのオプティアで迷っています。使ったことがある方の感想を教えてください。

ベビーカー購入で悩んでます!!

第二子用に新しく両対面のベビーカーを買うのですが、
流行りのサイベックスか
大きめベビーなのでアップリカのオプティアを買うか
悩んでいます!

どちらか使ったことある方使用感どうですか?
サイベックスが畳みにくそう&背面切り替え大変そう
と思ったのですがどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

断然アップリカです。
2人目なら特に😂

1人目の時サイベックス買って
2人目でアップリカにしたんですけど
ストレスフリーです😂

サイベックスはABの切り替えがまず面倒だし
畳むのも2動作ぐらい要るし
上の子居るとほんと煩わしいです😂

はる

メリオ使ってますが私は切り替え簡単だし畳むのも簡単だと思ってます。
でも片手では畳めないのが難点ですかね。
下の子抱っこしながら上の子に待ってもらいながら畳むのはなかなかしんどいです。
でも買い換えるほどの悩みでも無いし気に入ってます😆