※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

オムツについて教えてください。1歳10キロの男の子におすすめのマミーポコのサイズ感や紙質について教えてください。

オムツについて教えてください!
グーンを使っているのですが、オムツのサンプルの置いてあるドラッグストアでマミーポコを触ってみたら、マミーポコの方が柔らかく良い素材に感じました💦
物価高騰のため、お手頃なマミーポコに変えようかと思うのですが、サイズ感や紙質など教えてください。
1歳10キロちょうどくらいの男の子で、太ももがしっかりしている子です。

コメント

みゆあ🐰💜

マミーポコ、うちは合いませんでした💦
なんか、履かせたら紙みたいで😅
肌荒れしました💦

うちは、ずっとメリーズ使ってます‼️上の子はムチムチ体型で問題なかったです♪

k

マミーポコで肌荒れしました😅
マミーポコより西松屋ブランドのオムツの方が質も値段もリーズナブルだった気がします🙆🏽‍♀️

pmam🍭

グーンよりマミーポコの方が
紙っぽくない肌触りな感じします🫰

大きさもマミーポコの方が大きく縦が長い?感じで、ウエストの伸びもマミーポコの方がいいです◎

ママ🍊

うちは上の子の時からずっとマミーポコです!
上の子達は大きめだったのですが漏れるとかも滅多なことがない限りはなかったです!

マミーポコは他のメーカーに比べると上の方も仰ってますように確かに紙のかんじが強いような気がします🤔
たまーに他のメーカーの物を触ると柔らかって思います🤗
でもマミーポコも最近改良されたのかだいぶ前より柔らかくなったような印象を受けてます!
私個人的にはおすすめです♪

maimai

肌は弱めとか特に無いのでしたらマミーポコオススメです
普通の提示より大きめに作られていますからゆったり感ありますよ🙂
紙質はうちの子はトラブルありませんでしたが
肌が弱いお友達は無理って言ってました

のん

マミーポコ安くて買ってみましたが、漏れました😂

うちは1歳半で13kgの大きい子、1歳前からグーンビッグ使ってます😆❤️
大きい子にはグーンが一番合う気がします!

ちの

太ももがっしりしてると食い込むので漏れやすいです😂