※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝起きの悪い子いるままさん朝どーやって起こしてますか?😵‍💫毎回毎回起…

寝起きの悪い子いるままさん朝どーやって起こしてますか?😵‍💫毎回毎回起きなくて起こすとグズグズ😢
どんなに早く寝ても朝起きないです。ちなみに3歳と1歳です。下の子はなにかと機嫌は普通ですが上の子がひどく…。カーテン閉めろや着替えたくないなどとにかくじたばたしてます。なんかいい起こし方無いですか😭😭

コメント

なの

真冬になった途端寝起き悪くなりました😂理由は寒いから
とりあえず朝タイマーつけて寝室を暖かくしてパパが優しくゆっくりゆっくり起こしたら今日は大丈夫でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暖かくすればいいんですね!暖房起きる何時間前にタイマーかけてますか?😵‍💫

    • 2月1日
  • なの

    なの

    起きる1時間前くらいですかね🤔

    • 2月1日