※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠5週1日で、突然の吐き気やゲップが気になる。前日は特に何もなかったが、義実家でたくさん食べたこともあり、つわりの始まりか不安。

5w1dです。

胸の張り以外つわりがなくて心配してたのですが
20分前くらいから「うっ、、」って気持ち悪い?のか吐きはしなそうだけど、えずいたら多分出せなくもないくらいです。

夕飯、義実家で大量に好きなだけたべてしまったので
そのせいなのか
つわりなのか??

昨日1日なんもなかったんです😢
20分前から急にこんな感じになりますか??
ゲップもちょっと気になるなあと思います。

つわりの始まりが分からなくて怖くなってます😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も急にきました😭6wから本格的に始まって20wで落ち着きました😭

  • ママリ

    ママリ

    え、ホントですか😢😢
    つわり来ない~!めっちゃ元気!むしろつわり来てくれたら安心~!
    とか言ってたら、突然すぎて
    ビビっちゃってます😂😂
    私も6w位から本格的になりそうです…怖い😢😢

    • 2月1日
なにぬ

全然ないわーって思ってたら
急に寝起き吐き気してきて
お米の匂い無理になったり
キッチン立てなくなったり(笑)
まだ私は軽い方でしたが
歯磨きとか地獄でした(笑)
今もたまにあります🤣
つわりは本当にないに越した事ないですよ😂

  • ママリ

    ママリ

    えええ😭
    寝るの怖くなってきました😢😢
    16wでお辛いですね😂
    ホントにないに越したことないですね…

    つわりない=何らかの事態がお腹の中で起こっている!?、?
    と思ってました💦

    これから不安すぎます💦

    • 2月1日
  • なにぬ

    なにぬ

    つわりがないのがいいんで
    異常じゃないですよ😊

    • 2月1日