※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすかmama
その他の疑問

上のアパートの人が毎回夜うるさいんですけどそーゆぅ時皆さんどーして…

上のアパートの人が毎回夜うるさいんですけどそーゆぅ時皆さんどーしてます?子供も寝てるので迷惑で。上の人は子供いない20代の女性です!

コメント

さとはな

大家か不動産屋に言います。

  • あすかmama

    あすかmama

    やぱっりその方がいいですよね!

    • 1月9日
ろむ

前のアパートですが、紙に夜うるさくて迷惑していますと名無しでポストに入れてましたw

  • あすかmama

    あすかmama

    その方法もいいですね(´∀`)w

    • 1月9日
あすちゃん♡

大家さんに話したら
どーですか?それで注意をしてもらう!
それしかないと思います😭

  • あすかmama

    あすかmama

    ありがとうございます( ; ; )

    • 1月9日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    子供あたしと名前一緒で
    びっくりしました!❤❤

    • 1月9日
  • あすかmama

    あすかmama

    明日香さんなんですか?(´∀`)

    • 1月9日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    そーですよ👍💕

    • 1月9日
  • あすかmama

    あすかmama

    同じですねw

    • 1月9日
muu

こないだ下の人うるさいので
警察にお願いしました(´・_・`)

  • あすかmama

    あすかmama

    警察にですか?

    • 1月10日
  • muu

    muu


    苦情でお願いしたら
    行っていただきました(´・_・`)

    • 1月10日
  • あすかmama

    あすかmama

    結構うるさかったんですか?

    • 1月10日
  • muu

    muu


    うるさかったですよ
    1時前とかにガタガタしだして
    喋り声は聞こえるわで
    いらいらしました。

    • 1月10日
deleted user

騒いでるような異常なうるささですか?
生活音なら正直我慢しかないと思いますが、
どっちにしてもひとまず大家さんか管理会社に報告して注意してもらうのがいいです。
直接はトラブルのもとですので💦

  • あすかmama

    あすかmama

    騒いでるとかではないですけど
    生活音にしても気にしなさすぎて
    うるさくて子供起きたりしちゃうん
    ですよね( ; ; )

    • 1月10日
♡♡めー♡♡

管理会社ですかねー
日常生活、夜に支障があれば動いてくれますが、たまに
お互い様かなーって終わりますよ😭

  • あすかmama

    あすかmama

    ほんとですか?
    夜は本当に静かにして欲しいんですけどね( ; ; )

    • 1月10日