上のアパートの人が毎回夜うるさいんですけどそーゆぅ時皆さんどーして…
上のアパートの人が毎回夜うるさいんですけどそーゆぅ時皆さんどーしてます?子供も寝てるので迷惑で。上の人は子供いない20代の女性です!
- あすかmama(8歳, 10歳)
コメント
さとはな
大家か不動産屋に言います。
ろむ
前のアパートですが、紙に夜うるさくて迷惑していますと名無しでポストに入れてましたw
-
あすかmama
その方法もいいですね(´∀`)w
- 1月9日
あすちゃん♡
大家さんに話したら
どーですか?それで注意をしてもらう!
それしかないと思います😭
-
あすかmama
ありがとうございます( ; ; )
- 1月9日
-
あすちゃん♡
子供あたしと名前一緒で
びっくりしました!❤❤- 1月9日
-
あすかmama
明日香さんなんですか?(´∀`)
- 1月9日
-
あすちゃん♡
そーですよ👍💕
- 1月9日
-
あすかmama
同じですねw
- 1月9日
muu
こないだ下の人うるさいので
警察にお願いしました(´・_・`)
-
あすかmama
警察にですか?
- 1月10日
-
muu
苦情でお願いしたら
行っていただきました(´・_・`)- 1月10日
-
あすかmama
結構うるさかったんですか?
- 1月10日
-
muu
うるさかったですよ
1時前とかにガタガタしだして
喋り声は聞こえるわで
いらいらしました。- 1月10日
退会ユーザー
騒いでるような異常なうるささですか?
生活音なら正直我慢しかないと思いますが、
どっちにしてもひとまず大家さんか管理会社に報告して注意してもらうのがいいです。
直接はトラブルのもとですので💦
-
あすかmama
騒いでるとかではないですけど
生活音にしても気にしなさすぎて
うるさくて子供起きたりしちゃうん
ですよね( ; ; )- 1月10日
♡♡めー♡♡
管理会社ですかねー
日常生活、夜に支障があれば動いてくれますが、たまに
お互い様かなーって終わりますよ😭
-
あすかmama
ほんとですか?
夜は本当に静かにして欲しいんですけどね( ; ; )- 1月10日
あすかmama
やぱっりその方がいいですよね!